みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

糖尿病の父に歯医者さんが作ったチョコレート「キシリの力」バレンタインにプレゼントしたい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

糖尿病の父に「歯医者さんが作ったチョコレート キシリの力」

糖尿病患っている父にバレンタインにチョコレートを贈りたいと思い、ウェブで検索してみると
【歯医者さんが作ったチョコレート キシリの力】というものを発見。

甘味料キシリトール100%のチョコレートらしく
虫歯が気になる方や糖尿病の方も安心して口にできるみたいです。

試しに…と思い購入したのですが
一粒づつ個包装になっており、ハートの形していてラブリーでした。

試食してみると、普通のチョコレートの味。

これなら、父の食事管理に注意している母にも許可がでると思い
去年プレゼントしたら喜ばれました。
今年もキシリの力をプレゼントしようと思うのですが、抹茶味のチョコレートもあるそうなのでそちらを買おうと検討中です。

そして虫歯予防にもなるそうで、育児中のお母さんにもおすすめです。
チョコレートを食べて虫歯予防なんて夢のようですよね。