みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゴディバのホットチョコレートドリンクと共に彼が欲しい物を/バレンタインにプレゼントしたい物(予算は2万円から3万円ぐらい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴディバのホットチョコレートドリンクと共に彼が欲しい物をプレゼントしたい。

彼と付き合って3度目のバレンタインデーがきます。

過去2回のバレンタインデーは、手作りチョコレートにネクタイなどを添えてプレゼントしていましたが、今回は少し違う形にしようかと思っています。

まずは、彼が欲しそうなショップが入っていて、尚且つゴディバチョコレートのお店も入っているショッピングモールをリサーチし行く場所を決めます。

日程はバレンタインデーの少し前の日をセッティングします。

通常のデートの様に彼を連れ出し、寒いと感じてるうちにゴディバチョコレートに行き、ホットチョコレートドリンクを購入します。
そして一緒に飲みながらウィンドーショッピングをします。

そこで、趣旨を伝え、彼の行きたいお店へ。
予算は2万円から3万円ぐらいで考えています。

これが私のバレンタイン大作戦です。

彼の驚き喜ぶ顔を想像すると、その日が楽しみです。