みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クリストフルッセルのチョコレートとシャンパン/バレンタインにプレゼントしたい物(余裕があればバラのフラワーアレンジメントも)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シャンパンとそれに似合うチョコレーをプレゼントしたい

今年は、ちょっと大人なプレゼントをしようと思っています。
お酒好きな彼のために、普段よりちょっとお高めなシャンパン(当然私も一緒に頂きますよ)
それに似合うビターなチョコレートを百貨店などのバレンタインコーナーであれこれ試食しながら選ぼうと思っています。今のところ候補は、クリストフルッセルのチョコレートです。まだ食べたことがないのですがちょっと興味があります。

もし、余裕があればバラのフラワーアレンジメントも付けて持って行こうと思います。
プレゼントは、お買い物の最中から相手のことを考えながら選ぶ楽しさがあるので大好きです。今年のバレンタインデーは金曜日なので、もちろん彼の自宅にプレゼントを持って行き手渡しして一緒にシャンパンを呑もうと思っています。もちろんチョコも一緒に頂く予定です。

その他、義理チョコではありませんが、普段お仕事でお世話になっている方にも美味しいチョコレートに一言コメントを添えて渡そうと思っています。