みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

チョコレートと相手の好きなアルコール・バレンタインにプレゼントしたい物(形が残らない方がお互いに負担になららくてすむ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレートとアルコールを贈りたい

私がバレンタインに特定の人へプレゼントしたいものは、品がよい市販のチョコレートを少しと、相手の好きなアルコールです。
なぜなら、男性の中でチョコレートが大好き!という人はなかなかいないから。でも、「大切なあなたに、バレンタインのプレゼントをする」という印象も与えたいから、とりあえずチョコレートも一緒に渡す。

あとは、相手が大好きなアルコール。もちろんお酒が飲めない人にはあげられないが、大抵何かしら好きなお酒はあるし、消費されて形が残らない方がお互いに負担になららくてすむと思うからです。そして、お酒をあげることのいいところは、渡して終わりにならないところ。一緒に飲んで楽しめることもできるから、いろんな可能性を秘めたプレゼントになるんじゃないかと思う。いずれにしても、相手の好きなものを普段からチェックして、相手が望むものをあげたいと思います。