みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自作の歌が入ったCD、100本のバラの花束/バレンタインのプレゼントに欲しい物(意外なもの)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

意外なもの

バレンタインと言えば、マカロンやチョコレートなど甘いものを渡すイメージがあります。
ですが、私の場合、意外性のあるものが心を惹かれます。
例えば、自作の歌が入ったCD。作詞も作曲は勿論彼。その歌詞をどんな気持ちで書いたのか、沢山練習してレコーディングしたことなどを考えると胸が熱くなります。
それを夜な夜な聞きながら、彼のことを想い続けるのも素敵だと思います。

もっとロマンチックなものですと、バラの花束でしょうか。
以前、女性の友人が男性の知人に100本のバラの花束を貰ったけど、気持ち悪かったという話を聞きました。私は、それを聞いて何が気持ち悪いのか理解出来ませんでした。
バラに罪はなく、100本もの大量のバラの値段を考えると、例え好きではなかった人でも「ありがとう、嬉しいよ」と口から出てくると思います。
私がもし、バラの花束を貰ったなら笑顔で玄関に飾ることでしょう。