みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マフラー、手編みの物ではなく商品化されているもの/バレンタインのプレゼントに欲しい物(思いが重すぎる)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マフラーが欲しい

マフラーが欲しいです。
と、言っても手編みの物ではなく商品化されているもの。
僕もそうですが、実は手編みの物(マフラーやセーター等)はあんまりクオリティが高くない物が多く、友人達に聞いてみても人気はありません。愛情がこもっていても、外で身につけられないような物を渡されても・・・という意見が目立ちます。他にも、「思いが重すぎる・・・」と逆に引かれてしまうパターンもあるようです。

寒い冬を越えるのに必要ではあるのですが、ダサいものを身に着けたくない、それが男性の本音なんだなぁと思います。

ここからは僕個人の意見ですが、長いマフラーを買ってもらい、彼女と二人で一緒に巻きたいです!
恋人関係も慣れてくると、皆さん意外とダレてしまうのではないでしょうか?
かくゆう僕もその一人。好きではあるけどいつも近くにいてくれることが当たり前になってしまって、かえって少し遠ざけてしまう。
お互いの冷えかけている心もマフラーでつなぎとめたいなぁ。