みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

安くても心のこもったモノ/バレンタインのプレゼントに欲しい物(値段や品物の価値ではなく)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安くても心のこもったモノ

毎年バレンタインの時期になると売り出される高級なチョコレートやプレゼント用の商品などはあまり贈られたいとは思いません。
TVなどの影響も大きいと思いますが、他の思惑も混ざっていそうで素直に受け取れない場合が多いです。番組などで特集されるのを見ても、プレゼントして欲しいとは思わず、ただ高いなあという感想しか抱けない事が多いです。

甘いものは好きなので食べてみたいとは思う事もありますが、それなら自分で買えばいいだけの話で・・・。ほぼ女性客の中に混ざるのは中々勇気が要りますが。
プレゼントされるモノなら値段や品物の価値ではなく、まず気持ちのこもったモノが嬉しいです。バレンタインのプレゼントとなればなおさら。

喜んで欲しいという気持ちが感じられるなら、安かろうが、失敗してしまっていようが関係ないです。
本来プレゼントとはそういうものだと思いますし、そういうプレゼントをされたら今度はこちらが喜ばせたいとも素直に思えると思います。