みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼氏のお母さんが手作り大好きな人だった場合…チョコは買うに限る!/バレンタインのプレゼントしたい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「手作り」は彼のお母さんにお任せ、私はプレゼントにオリジナリティーを・・・

彼氏のお母さんが手作り大好きな人だった場合、手作りチョコ、物は手間ひまがかかるわりには報われない、ということが分かった。なぜってお母さんのと比べられて私はいい思いをしないから。だから私はもう作らないことにした。買うに限る!

プレゼントも実用的で、自分にしかあげられないものをけっこう考えて、わりと珍しいものを選ぶことに。今年あげたいものは彼の名前入り卓上カレンダー!毎月カレンダーのどこかに彼の名前がおしゃれに、さりげなく表示されている。卓上カレンダーなら毎日机の上で眺められるから決してうっとおしいプレゼントにはならないと思う。そしてまた来年のバレンタインになったらおニューのカレンダーをプレゼントすれば毎年もうプレゼントに悩むこともないかな・・・と。これ、簡単なプレゼントのわりには絶対に喜んでもらえると信じて疑わない私です!