みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今の自分にピッタリな仕事です(夫の転勤に伴うため、泣く泣く会社を退職し転居)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今の自分にピッタリな仕事です

昨年、夫の転勤に伴うため、泣く泣く会社を退職し転居することになりました。社会人になってから十数年、会社が大好きでずっと同じ会社で働き続けたい!と思っていたのですが、突如生活環境、ライフスタイルが変わってしまい、自分の将来も見えなくなり、落ち込む日が続きました・・・。

体調もあまり優れず、慣れない土地で再就職するのも気が引けていたそんな時、在宅ワークをしてみようと思い立ち、ネットの口コミ情報を参考に、安全で自分のスキルを活かすことができる「シュフティ」に応募することに決めました。

収入面では会社員の頃に比べて激減しましたが、どんな場所に引っ越しても働き続けることができ、さらに自分のスキルを磨くことができるのが魅力です。また、肩書きを主婦ではなくライターと書くことで、自分の生きがいを感じることもできます。今の私にはピッタリの仕事です!