みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

体調を崩して、出勤が出来ない日が増えた/在宅ワークを始めた理由(生活費をやりくりすることが出来てます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体調を崩して、出勤が出来ない日が増えたため

体調を崩してしまい、なかなか本業の出勤がままならず、家に籠ることがしばしば続いてしまい、生活費を家にいながら稼ぎ出すことは出来ないかと考えた時に、在宅ワークを考えました。

「シュフティ」を選んだ訳は、色々な在宅ワークのサイトはあったものの、テレビ局や雑誌への掲載、特集記事の掲載など名が知れているところでの紹介があったのと、その利用方法が安心出来たので信頼出来るなと思って登録しました。

文字を打つことは慣れていますし、仕事でも業務として文字を残したり、私生活でもブログやSNSも利用したりすることもありましたので、ライティングの仕事なら自分の得意を活かせるなと思い、ライティング業務を主にいただきながら、検索なども得意なので、情報収集系のプロジェクトなどお仕事をいただきました。

そのおかげもありまして、なんとか生活費をやりくりすることが出来てます。
今では本業も休まず出勤出来る様になりましたが、シュフティでのお仕事も続けています。
無理なく余暇の時間を使って出来ますし、私自身あまり外へ遊びに行く事もしないので、
こうした時間を使ってお仕事が出来ること、ありがたいなと思っています。