みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-06から1日間の記事一覧

ブリザードフラワー/母の日のプレゼントに贈りたい物(母は花が好きなのですが、実家は農家)。

ブリザードフラワーと事前サーチしていた母の欲しい物 渡す側の意見です。 母は花が好きなのですが、実家は農家のため、母の日の時期はとても忙しいです。そのため、せっかくプレゼントした花を枯らしてしまうと悲しまれたことがありました。

アメトーーク!家族オカシイ芸人/感想!第15回プレゼン大会で秋山竜次がプレゼンした『親父がキャラ濃すぎる芸人』をもとに…(ネタバレ注意)。

アメトーーク!家族オカシイ芸人 私はバラエティ番組が大好きで、特にアメトーーク!は毎週欠かさず観ています。 2014年4月3日(木)のテーマは『家族オカシイ芸人』でした。ちょっと変わった面白い家族のエピソードを紹介するという企画ですが、今までの数あ…

ランチの女王7話/感想&あらすじ・ッチンマカロニの後継者について、麦田なつみの過去など…(ネタバレ注意)。

ランチの女王 第7話 竹内結子 妻夫木聡 ランチの女王は、洋食店「キッチンマカロニ」の4兄弟と、長男の嫁として現れた麦田なつみを中心に、兄弟が抱える問題、キッチンマカロニの後継者について、麦田なつみの過去など、毎回様々な問題が発生するが、キッチ…

白い巨塔第二部(再放送)感想&あらすじ・時代背景が今とは違うとは言え、現在の医療現場にも通じ…(ネタバレ注意)。

白い巨塔第二部(再放送) 唐沢寿明 江口洋介 山崎豊子氏の名作の一つ、白い巨塔。リアルタイムの放送も見ていたので、再放送で昼間にこれだけの長編、気持ちが辛気臭くなりそうだし見ないなぁと思っていたのに…一話見てしまうと続きが気になり、結局最後ま…

爆問!最強ドッキリ祭(3月28日)感想!具志堅用高が行う楽屋ドッキリは、仕掛ける方も仕掛けられる方も…(ネタバレ注意)。

爆問!最強ドッキリ祭 2014年3月28日(金)夜7:00~ ドッキリの番組は多いけれど、最近は似たようなものや内輪で盛り上がっているようなものが多くつまらないと感じていた中、本当に久しぶりに爆笑できました。特に具志堅用高が行う楽屋ドッキリは、仕掛ける方…