みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!家族オカシイ芸人/感想!第15回プレゼン大会で秋山竜次がプレゼンした『親父がキャラ濃すぎる芸人』をもとに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク!家族オカシイ芸人

私はバラエティ番組が大好きで、特にアメトーーク!は毎週欠かさず観ています。
2014年4月3日(木)のテーマは『家族オカシイ芸人』でした。ちょっと変わった面白い家族のエピソードを紹介するという企画ですが、今までの数ある企画の中でも大変おもしろく、終始笑い転げていました。

出演された芸人さんは、宮迫博之(雨上がり決死隊)、蛍原徹(雨上がり決死隊)、秋山竜次(ロバート)、千原ジュニア(千原兄弟)、後藤輝基(フットボールアワー)、陣内智則、小籔千豊、礼二(中川家)、大地洋輔(ダイノジ)、田中卓志(アンガールズ)です。今回、女性ゲストはいませんでした。
この企画は2013年10月17日放送の第15回プレゼン大会で秋山竜次がプレゼンした『親父がキャラ濃すぎる芸人』をもとに生まれたものらしいです。
個性の強いエピソードばかりですごく面白かったんですが、中でも面白かったのがメンバーの中の3人の家族が集まり座談会をするというものでした。
集まったのは若い女の子が大好きで彼女の数だけピアスをあけているという秋山幸重さん(秋山竜次の父)、SMAPの追っかけをしているという大地紀世さん(大地洋輔の母)、庭の草刈りが面倒になり火を放ち、庭に火柱を上げたという田中三枝子さん(田中卓志の母)でした。子供を心配する親心を見せつつ、強烈な三人の座談会はとにかく面白かったです。
やっぱりあれだけ面白い芸人さんの家族はやはり面白いんですね。また第2回があることを期待しています。