みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブリザードフラワー/母の日のプレゼントに贈りたい物(母は花が好きなのですが、実家は農家)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリザードフラワーと事前サーチしていた母の欲しい物

渡す側の意見です。
母は花が好きなのですが、実家は農家のため、母の日の時期はとても忙しいです。そのため、せっかくプレゼントした花を枯らしてしまうと悲しまれたことがありました。

そこで4年前から小さめのブリザードフラワーをネットで注文して送ることにしました。水やり不要で、見た目も可愛いいので母には喜ばれました。嵩張らないように、大き過ぎず、小さ過ぎないサイズの物を選んでいます。
最近では取り扱っている店も多くなり、そのため様々な種類があります。そのおかげで、選ぶ側としてもとても楽しいです。+@としてメガネケース、和菓子、財布、フォトフレームをブリザードフラワーと一緒に送ってきました。こちらは事前に母の欲しがっている物をサーチしてから選んでいます。和菓子とメガネケースの時はネットショップのほうに花とセットの物があったのでコスト的にも控えることができました。そのため、+@のプレゼントを選ぶ時には何件かショップを回ってみてから選ぶとベストな物が見つかります!