読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

下剋上受験2話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・家で勉強するために教材を本屋で購入していたが中卒が教えられるし量ではないと判断。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

下剋上受験、2話、2017年1月20日金曜日、夜22時から放送

今回は、家で勉強するために教材を本屋で購入していたが中卒が教えられるし量ではないと判断した。塾の体験授業では、すごく先生にバカにされた態度を取られてサダヲは腹がたち塾を抜け出した。改めて3人で中学受験を乗り切る覚悟を持った回だった。これを見て、とても受験をやるなら塾に通うべきだと強く思った。

偏差値41の子が72の学校に通えるのは確率が低いと思うからです。素人が教える勉強とプロが教える勉強では質が異なると思います。そう考えると中学受験するには塾に通いしっかり勉強する。そして中学受験の対策もしてくれると思うので、少し学費の高い塾を選択すべきだと思いました。
3話では41の偏差値から72の偏差値まで上げるためにどのような勉強方法をとるのかとても気になります。後、阿部サダヲの勉強の上達してるかも気になります。来週の3話を期待して見たいです。