みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

農業高校芸人VS工業高校芸人/アメトーーク感想・もう中学生さんのよくわからないエピソードが面白かった…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・農業高校芸人VS工業高校芸人

女性の私にとっては、農業高校も工業高校も遠い世界のことなので、時間割や学校見学などを通して、農業、工業高校の生徒がどのような学校生活を送っているのかを知ることができてよかったです。
面白かった点としては、もう中学生さんのよくわからないエピソードが面白かったです。

あと、工業高校のほうでは、ロンブーの淳さんが持ってきていたパソコンの前の形のような機械のエピソードで、使い方がわからなかったり、テストで答えを教えてもらってもできなかったりという話が面白かったです。
農業高校芸人も工業高校芸人もどちらも温かみがあって良い人たちなんだなぁということが伝わってきて、ほっこりとした気持ちになりました。最後のウドさんや淳さんのメッセージを聞いて、今までは農業高校や工業高校に通う人はあまり勉強ができない人、というイメージくらいしか持っていなかったけど、日本の産業を支える上でとても大切な学習ができる高校なんだと感じました。