みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

LAST COP 第10話(最終回:最終話)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・生放送の部分が面白かった!ドラマの撮影現場の和やかな雰囲気も垣間見えて。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LAST COP 第10話(最終話)

なんといっても、生放送の部分が面白かった!
前の放送の終わりに最終話の内容の一部を生放送するという告知があり、その時からかなり楽しみにしてました。
案の定、台詞が飛ぶ、間が悪いなどのハプニングはあったけど、生放送はストーリーのコメディ部分だったため笑って見ることができました。
ドラマの撮影現場の和やかな雰囲気も垣間見えて、大満足の最終話でした。

仮面ライダードライブで主人公役を務めた竹内涼真が出演していることから見始めましたが、唐沢寿明、窪田正孝、藤木直人も自分的気になる俳優さんにランクインしました。
特に窪田正孝は大ファンになりました!

最終話はデータ放送で参加できる部分もあり、最後までドキドキしっぱなしの最終話でした。
来年公開される映画も絶対観に行きます!