みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

藤木直人派と三浦春馬派で分かれていましたが…ラストシンデレラ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キュンキュンしっぱなしのラストシンデレラ

私は、1年半ほど前に放送していたラストシンデレラが大好きでハマっていました。
毎週、ドラマの時間がとても楽しみで木曜日が来るのが待ち遠しかったです。金曜日の職場では、ラストシンデレラの話題で持ちきりになるほどでした。

なんといっても、アラフォーの篠原涼子がかわいすぎるのと、三浦春馬が女子のキュンキュンするポイントを、分かっていての演技に圧倒されて毎回毎回キュンキュンさせられていました。

むしろ演技なの?本当に篠原涼子の事が好きなんじゃないかと思わせる演技ぶりに感動させられました。

2人が惹かれあっていくにつれて、様々な問題が起こり離れてしまう事もあり、いっそのこと藤木直人と付き合った方が絶対幸せになれるのにー、とモヤモヤした事もありました。
最終回まで、結局どっちとくっつくのかわからないドキドキ感で持って行かれました。
私の一番大好きなシーンは最後の三浦春馬とのキスシーンです。二人の笑顔がとても微笑ましく1番キュンキュンしました。録画をして何度か見たほどです。篠原涼子羨ましいです。
私の友達の中でも藤木直人派と三浦春馬派で分かれていましたが、私は俄然三浦春馬派でした。
キュンキュンをありがとうございました。