読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

黒い10人の女3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・成海璃子の心の中の声がかなり多く、それが長くて面白い。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒い10人の女 第3話 10月13日放送

現在38歳の専業主婦です。

バカリズムは芸人としても大好きで、ドラマの脚本も面白く、バカリズム脚本と聞けば見る様にしています。
今回は待ちに待った第3話!
船越英一郎を取り囲む愛人たちのドタバタ話なのです。
設定は特に変わった事はないのですが、バカリズムの手にかかれば何気ないシーンでも、言葉の言い回しや効果音なとで面白くなるので感心します。

成海璃子の心の中の声がかなり多く、それが長くて面白い。
テレビ画面いっぱいがLINE画面になり、ただただLINEのやり取りを1分位流したり。
何気ない若い女の子のLINEを見てるだけで、アラフォーの私も笑ってしまいます。
これから、シリアスなドラマになるのかな?
バカリズムだから、それはないかな。

ありがとう寄稿。

ダウンタウン世代という事もあり、この番組は第一回から必ず録画して観て楽しんでいます。

松本人志、バナナマン、さまぁ〜ずの5人が公平に審査をしています。キングオブコント2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。