みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

愛人のかよは奥さんから愛人全員の情報を聞き出しみんなと仲良くしたいと連絡…黒い十人の女5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒い十人の女 10月28日 第5話

バカリズムさん脚本のドラマで出演者も豪華で1人の既婚者の男性に対して奥さんも含めた10人の人と不倫をしている。
ドロドロはしているのだが10人の女性が不倫相手と別れられない葛藤と不倫相手同士の絡みが毎回ワクワクさせる。
そんな今日は愛人の久末は別れようと決意するがいざ別れを切り出したのだがやはり別れられなかった。
愛人のかよは奥さんから愛人全員の情報を聞き出しみんなと仲良くしたいと連絡をとる。
愛人の美和はかよから愛人を聞き出し別れるように手はずをするが思うようにいかない。
しのは愛人と好意を持ってくれてる浦上の間で揺れ動いている。
今、世間でも騒がれる不倫を話題にしているだけに気になってみてしまっている。
かよがよくカフェラテやらあんかけをかけられたりコメディちっくなところもあって面白いです。

ありがとう寄稿。

大好きな漫画の実写ドラマ化、ということで放送前からとても楽しみにしていました。また、配役が新垣結衣さんと星野源さん、お二人とも原作のキャラクターにかなりマッチしてて本当に嬉しいです。

大好きな漫画の実写ドラマ化、ということで放送前からとても楽しみに…逃げるは恥だが役に立つ 1話 星野源 新垣結衣/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。