みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第3話(佐々木倫子)感想&あらすじ・漆原教授の迫力にはかなり唖然とするばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ハムテルも慌ただしい感じにもなってくるものです。しかし漆原教授の迫力にはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

ちょびは患畜でもあるはずですが慌ただしく逆に被害を被る事にはある意味可哀そうにも感じるものです。この後にはちょびの気持ちにもかなり気になってくるものです。

好きなところ。

ハムテルにおいては漆原教授に使わるのはかなり「えっ!?」と感じる内容にもなってくるものです。なかなかここまで使っているのはいないのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

動物が多い事でハムテル自身は「獣医」になろうと決めているのです。やはり自身で直そうとする意欲に関してもかなり良いと思うものです。

おすすめ。

おばあさんは獣医に行こうとするのが拒否しようとするのです。疑問に感じているのですが答えに関しては過去のトラウマがあるのはある意味納得にも感じられるものですがここまでしつこいのも感服するものです。

作品に関する思い出。

労働したのにも関わらず費用を安くしないのはかなり驚きにもなってくるものです。ここまで漆原教授に振り回されるのは驚きにも感じるものです。

作者に関して。

この話については将来を見据えている事にもなってくるものです。なかなか見据えていけるのは無いようにも感じるものです。

その他。

ちょびが血便をしたのです。ここで獣医になろうかがかなり憧れにもなってくる展開でもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

大吾の夢が現実として向き合う事にもなった時にかなり辛い展開にもなってくるものです。果たして序盤からどの様になってくるのか気になってくるものです。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第1話「大吾の夢」(満田拓也)感想&あらすじ・「2世だから」と言うのはかなり共感を呼ぶ内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

徐々に距離を縮めてゆく二人をまったり見守りたいですね。そんな亀の歩みな二人とは対照的に、八巻・秋子ペアにグイグイいってほしいです!

背すじをピン!とSTEP22感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!入部した「ひらりん」こと藤田ひらり…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ