みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・烏丸とイリーナは食事を終え、将来について話し、防衛省で働け…週刊少年ジャンプ感想47号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」(松井優征)

簡単なあらすじ。

生徒同士のバレンタインイベントを終えて放課後は大人達のバレンタインの様子が。烏丸とイリーナは2人で食事、知らないどこかでは新たな暗殺計画が。ころ先生と理事長はお菓子を食べながら教育談義を交わしていた。烏丸とイリーナは食事を終え、将来について話し、防衛省で働けとイリーナに。遠回しな告白をして、烏丸とイリーナがついに同居!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

イリーナの最後の顔と反応が面白かった。なんだかんだくっつくんだろうなと思っていた2人がやっとくっついたのは嬉しい。だけど、このタイミングでくっつくとは思っていなかったので、そこは驚いた。やはり、あんな美女にアピールされまくったら、烏丸ほどの堅い人でも落ちてしまうんだな。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

烏丸のキャラが好き。今回の告白も直接的な表現は自分からしないで、かなり遠回しに告白している。きっと、付き合っても態度は変わらないと思うが、変わってしまう烏丸も見てみたい。

次回の展開予想や希望や想像など。

新たな暗殺勢力が動き出しそう。物語も終盤のようなので、これからいっきに加速して話が進んでいきそうな気配。生徒たちのみんなにはハッピーエンドが待っていてほしい。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

隼子がいよいよ父親を選ぼうとするのです。ですが、結果的にどの様になってくるかがワクワクしながら見れるのが良い展開にも感じるものです。

ANGEL HEART-エンジェルハート[2ndシーズン] 9巻第45話「娘が選んだ父親」(北条司)感想&あらすじ・隼子がいよいよ父親を選ぼうとする…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。