みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第17話(佐々木倫子)感想&あらすじ・菱沼さんが「急性盲腸炎」で入院する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

学生内は夏休みにもなってくるのですが今回は菱沼さんがカギにもなってくるのですがいつもと違うのはかなり見物です。

面白いところ。

かなり低血圧になっている菱沼さんです。ですが必死に動こうとする姿に関してはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

細菌などが多くいる公衆衛生学ですがかなり貧乏にも思われがちですが節約をしているとはかなり意外な感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび、漆原教授

好きなエピソード。

最後は菱沼さんが「急性盲腸炎」で入院する事にもなったのですが普通では緊急入院とも感じるものですが鈍感にもなっているものです。

おすすめ。

夏休みにおいても騒がしい展開にもなってくるのです。静かな展開になっているのは果たしてあるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

獣医学の奥深さにはかなり驚きにもなってくるものです。読者に関してもいろいろな展開になってくるのかが想像出来ないのも魅力があるものです。

作者に関して。

菱沼さんの行動に関してはかなりユニークなキャラクターにもなってくるのです。なかなか想像通りに行かないのも作品の魅力ではないかと感じるものです。

その他。

漆原教授と菅原教授とかなり比較してしまうのも納得させてしまうのです。やはりいろんな教授がいてこそ魅力が出てくるのではないかと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最終巻まで読んだ後はなんだか不思議な幸せな感じになります。これも理不尽で避けれないような現実に巻き込まれていきますが最終的に大人の対応でがっつり解決されていきます。

わにとかげぎす全4巻(古谷実)感想&あらすじ・恋愛モノで、最終巻まで読んだ後はなんだか不思議な幸せな…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室