みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第13話(佐々木倫子)感想&あらすじ・成長していくモズでもあるのですが仲良くしている姿には…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話では意外な組み合わせにもなってくるのが「犬」「鳥」でもあるのです。一見この組み合わせに関しては感動を呼ぶものです。

面白いところ。

成長していくモズでもあるのですが仲良くしている姿には感動するのですが逆に旅立ちに漆原教授の登場には笑ってしまうものです。

好きなところ。

最初は飼う事には誰もが想像出来ないものですが学部内に持って行くとかなり可愛がっているのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび

好きなエピソード。

ちょびがモズの親代わりになっているのはかなり驚きにも感じるものです。ですがこの展開に関してはかなり自然の摂理にもなってくるのが納得出来るものです。

おすすめ。

ちょびがモズを守っている姿に関しては感動するものです。やはり育てる事の考えが出来ているのが見えるものです。

作品に関する思い出。

動物の成長についてあっという間にも感じるものです。やはり親としての認識もかなり可愛いのも納得出来るものです。

作者に関して。

漆原教授の存在についてはかなり意外な感じにも思えるものです。どこか成長に繋がるのかが見れるのも納得出来るのではないかと感じるものです。

その他。

バードウオッチングについて参加したハムテル達でもあるのです。この時に登場するのは「モズ」です。このキャラがどの様に展開を齎すのかが見物でもあるのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが、なかなかうまくいかないと思う。でも実際は、ナミ達とミンク族は仲良くしていて、ミンク族の問題をルフィ達と一緒に解決しようとする展開を希望します。

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

主人公は今の高校生を象徴したようなどこにでもいる大人しくて、日常を退屈と感じている普通の男子高校生、高畑瞬(たかはたしゅん)。

神さまの言うとおり1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・バトル・ロワイヤルやリアル鬼ごっこなどと同じ、理不尽な殺戮ゲームに…。 #COMIC - みんなのブログ。