みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん4巻第52話(佐々木倫子)感想&あらすじ「クルタン」は病院の中でもかなり浮いた存在にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

患畜たちは普通であれば病院となってくると恐怖にもなってくるのですが逆に今回のキャラが意外な感触にもなってくるものです。

面白いところ。

「クルタン」は病院の中でもかなり浮いた存在にもなってくるのです。それにハムテル達の行動に関しても注目するものです。

好きなところ。

クルタンが病院好きになっているのがかなり意外な展開にもなっているものです。ですが好物をあるからこそではと感じるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび

好きなエピソード。

クルタンが初めて患畜として来るのです。飼い主さんは異常を感じて漆原教授に診察を依頼するのですがそこからがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

クルタンは「美味しいもの」と考えてしまうのですが服薬をするコツを知ってから実際の服薬をした後にはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

病院好きになってしまったクルタンです。普通ではこの展開には驚きにも感じるものですが体調が良くなってしまうのも良いものです。

作者に関して。

慌ただしい展開にはお馴染みにもなってくるものです。ですが患畜が元気になっているのは良いものです。

その他。

今回の話に関してはかなり意外性がある内容にもなってくるものです。この話に出ているのは「クルタン」ですがこのキャラにはかなりユニークにも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

連載が終わった今も単行本買って読んでます。主人公の美人でもない太ってて先生一途な主婦靖子さん。和みキャラで癒される。

おかめ日和(入江喜和作)感想&あらすじ・鍼灸師のヘンコツな旦那様と小学生の頃から好きだった家庭教師の先生と結婚した靖子さん…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室