みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態:コピペ作業でカードパック代を稼ぎ出す・小遣い程度にcrowdworksは稼げそうなので。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コピペ作業でカードパック代を稼ぎ出す・在宅ワークの収入の実態。

自分はcrowdworksの報酬をMagic The Gatheringのカードパック代に使いたいと思います。
Magic: The Gatheringは他のカードゲームより割高で金がかかるゲームなので、金がない人には手が出しづらいゲームです。

小遣い程度にcrowdworksは稼げそうなので、カードパック代ぐらいにはなりそうです。
初めてでしたが先ほどコピペ作業の仕事をひとつ終わらせてきました、単価は安いですが頭を空っぽにしてコピペするだけで作業を終わらせられるので
テレビを見ながらでも簡単に終わらせることができました、次は文章作成の作業にも手を出してみたいと思います。
テレビを見ながら思ったのですがテレビ番組1つにしてもテレビの感想の文章作成を依頼する方もいるのではではないか、お金が稼げるのではないかと思いにやついてしまいました(ゲス顔)