読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

さくら学院の人物評/感想・メンバーは義務教育終了の中学3年でグループを卒業すると言う珍しくアイドルです…(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕の好きな芸能人はさくら学院です!

タイトルにも、書いてある通りに僕はさくら学院というアイドルが好きです。そもそも、さくら学院とは、どんなアイドルなのか?さくら学院とは大手芸能事務所アミューズに所属する10人の「成長期限定ユニット」で、メンバーは義務教育終了の中学3年でグループを卒業すると言う珍しくアイドルです。過去には、ゼクシィのモデルをやった事のある福島県出身の松井愛莉さんや歌手の武藤彩未さんもこのさくら学院の卒業生です。

また、このさくら学院というアイドルは、普通の学校のように、校長先生や担任の先生、生徒会長、部活などもあってファンの事も父兄さんと呼んだりしています。で、僕がこのさくら学院で一番好きなメンバーは、今年卒業する「水野由結さん」です。由結さんは、さくら学院以外にもBABYMETALの活動もしています。僕が、水野由結さんが好きな理由は、見た感じが賢そうで真面目で、しかし、一部おっちょこちょいなところ好きだからです。でも、今年の3月でさくら学院を卒業する事が僕的には、まだ受け入れがたいことで、まだメンバーでいて欲しいと言うのが本音です。僕がここで思うのが、芸能人って意外と遠い存在という事がわかりました。さくら学院だってそうです。ライブしたりするときは、近くで見ることが出来るけど実際には自分とは違う世界に住む人だと。でも、由結さんは大好きです。例えば、住む世界は違くても、同じ空の下で居られることがなによりうれしいです。