みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん4巻第54話(佐々木倫子)感想&あらすじ「ハエ取り紙」で絡まってしまうミケです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は再びミケの不祥事に関する事です。ここまでミケが無茶な行動をするのかかなり唖然とする内容にもなってくるものです。

面白いところ。

序盤では「ハエ取り紙」で絡まってしまうミケです。それを知らないハムテルは驚きにもなってくるものですが逆にその後の展開がかなりユニークにもなる。

好きなところ。

普通では猫は絡まったりしない物ですが何故この様な形になってしまったのかかなり違和感を感じるものですが展開はかなり驚きにもなってくる。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび

好きなエピソード。

やっとの思いでハエ取り紙を取る事にもなったが逆に処置方法に関してはミケがかなり可哀そうなやり方にも感じるものです。

おすすめ。

最後までイライラが溜まりっぱなしのミケですが今回の事件に関しては「不名誉」が一番しっくりとくるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

おばあさんはミケを大事にしているのか時折分かりにくい展開にも感じる内容にもなってくるものです。しかし言い返そうと出来ないハムテルの気持ちも分かるものです。

作者に関して。

勝気なミケも今回の騒動で落ち着いていればと思うものです。しかし、食い意地が強いのもかなり分かるものです。

その他。

商店ではハエ取り紙を別の要素で使っているのです。方法は同じであるから良いと感じるものですが逆に再び絡まってしまうのはかなりガッカリする内容にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

告白をされて、びっくり、そしてとまっどていたさくらは、り・しゃおらんが香港に帰ると聞かされ自分の気持ちに気づく。

カードキャプターさくら/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・3つ程あったオープニング。曲も映像も全部良かった…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。