みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

村上信五さんの人物評/感想・月曜から夜ふかしで、マツコ・デラックスさんに…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

村上信五さんが好きで色んな番組をチェックしています!

村上信五さんが大好きです!
関ジャニメンバーとしての村上さんもとても素敵だと思いますが、私が魅力を感じるのはやはりバラエティに出演している時の村上さんです。
一番好きなのは月曜から夜ふかしで、マツコ・デラックスさんに番組上キツく弄られる事がとても多いのですが、村上さんは状況に合わせて笑顔でツッコミ返したり時には受け入れたりしていてものすごく上手いと思います。マツコ・デラックスさんとの息もピッタリでとても楽しく、毎週本当に楽しみにしています。
次に好きなのは、TOREに出演されている村上さんです。ジャニーズですから身体能力は元々高いのだと思いますが、それに加えてクイズに答える頭脳と頭の柔らかさと臨機応変に対応できる柔軟性は素晴らしいと思います。最近スペシャルでたまにしか放送がないのが残念です。もっとTOREで活き活きと難問をこなしていく村上さんが見たいです。
他にもヒルナンデスやありえへん世界など、村上さんがいてくれると番組が締まったり安心して見られる雰囲気なども出てきて、何年も応援している身としてはとても成長したなと感じたりもします。これからもバラエティはもちろん関ジャニとしてもドラマやCMなどでも、たくさん活躍する村上さんを応援していきたいなと思っています!