みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する 動画 7月5日「青山のキラー通りを徘徊するという内容」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコデラックスがあてもなく夜の街を徘徊する自然体バラエティ番組で、当初からほぼ毎週欠かさず見ている大好きな番組です。
スタジオ収録でのマツコの番組も面白いですが、個人的にはこういった外ロケの番組の方が面白いですね。
やはり偶然街で出会った人との何気ない会話や発見力に秀でているので、いつ見ても新鮮味があって飽きないですね。
この日の放送は青山のキラー通りを徘徊するという内容で、以前自身の番組で食べて以来ファンになったホットケーキを食べに再訪します。
近年のパンケーキブームも悪くないですが、店の雰囲気も含めて自分はやはりこういったベーシックなホットケーキが好きなんだなと改めて実感しました。
青山のキラー通り付近に行く機会があれば、ここの喫茶店に寄ってホットケーキを堪能したいなと思いました。