みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マツコ会議 派遣のキャバ嬢がスゴイ!「時給4500円ももらえるなら、女に生まれたかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月17日 マツコ会議 派遣のキャバ嬢がスゴイ!

福岡の中洲にある派遣のキャバ嬢の人が出勤前にメイクなどをしているところからの中継でした。そもそも、キャバ嬢に派遣という契約形態があることも知りませんでしたが、想像していたより、かなり良い時給で驚きました。

マツコデラックスさんが言っていたように、「時給4500円ももらえるなら、女に生まれたかった」と思いました。また、福岡だけでなく、離れているはずの宮崎からも来ている女性もいて、驚きました。いろいろ初めて知ることが多かったのですが、なかでも、とうとうここまで来たか…と感じたのは、「小さい頃からキャバ嬢になりたかった」と言う女性がいたことです。なりたい職業に、キャバ嬢やYouTuberが普通に入るような時代になったのだなと感じました。