読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花束、一輪でもいいんです。花の種類は、何でも歓迎/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(プラスアルファは、ケーキ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花束!プラスアルファ(^_^)

 一輪でもいいんです。花の種類は、何でも歓迎ですよ。

 何がいいかわかんないよ、という男性諸氏。まずは照れくさい気持ちをおさえて花屋さんに入ってください。そして、予算と『ホワイトデーの贈り物』ということをお店の方に伝えればOKです。

 彼女さんや奥さまのイメージなど聞いて花束を作ってくれるかもしれません。元気、とか可愛らしい、とか。恥ずかしければ、例えば『ピンク系で』など、色で希望を伝えるのもgoodです。

 それも無理なら、お店の方にお任せしましょう。ホワイトデーのイメージで、素敵に作ってもらえます。

 私はもらったことないんですが、お花をもらったらとってもうれしい♡恥ずかしかっただろうに、私のために一人で花屋さんに入って選んでくれたんだ~と思うと、主人の事をもっと好きになってしまいます。

 プラスアルファは、ケーキ!たくさんはいりませんよ。一つでいいんです。お高いものをね\(^o^)/

 あ…やっぱり二つ。一緒に食べたいもん。