みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-11から1日間の記事一覧

香取慎吾さん主演のフジテレビの新ドラマ、SMOKING GUN〜決定的証拠1話/感想&あらすじ・ドーナツを食べています…(ネタバレ注意)。

SMOKING GUN 〜決定的証拠〜 第一話 香取慎吾さん主演のフジテレビの新ドラマ、SMOKING GUN。 なかなか面白かったです。見るつもりは無かったんですが、夕食後そのままついていたテレビを見ていたら…面白くて消せなくなりました。

体が不自由な母のために家事代行/母の日のプレゼントに贈りたい物(母も気づいたらもう70才)。

体が不自由な母のために家事代行のプレゼント 母も気づいたらもう70才。白内障の手術をしたり、足もO脚がどんどんひどくなってきて、長時間歩けません。もっと元気なころは旅行なども楽しかったようですが、今はあちこちいくのはしんどいというようになって…

ネプチューン、クリームシチュー、チュートリアル、みんなそれぞれの個性が強調され…しゃべくり007/感想(ネタバレ注意)。

しゃべくり007、月曜日の22時から放送 しゃべくり007は、夕方の放送時期から欠かずと言って良いほど見ていた番組です。ネプチューン、クリームシチュー、チュートリアル、みんなそれぞれの個性が強調され、いかされており、次は何をするのか、何を言うのか予…

ドレミファさまぁ~ず3(2013年9月30日)感想!アーティストの斉藤和義さん、Perfume、タレントのローラさんが…(ネタバレ注意)。

ドレミファさまぁ~ず3 2013年9月30日 名前の通り、さまぁ~ずのお二人に、アーティストの斉藤和義さん、Perfume、タレントのローラさんが出演していた番組です。不定期でシリーズとしてやっていたそうです。 私はさまぁ~ずのお二人と斉藤和義さんの大ファ…

人は育った環境に左右される/社会への愚痴をブログで発散!

悲しいことに、人は育った環境に左右される。 考えてみればよくわかる。なぜって?非行にはしる人、欝になる人はみんな家庭環境が悪いのだ。周りを見ればすぐにわかる。わたしもそのうちの一人。悲しい。欝になるのは、内向的(責任を自分に求めるタイプ)な…

キャロウェイのポロシャツを/母の日のプレゼントに贈りたい物(可愛いゴルフウエアとカーネーションの花束)。

可愛いゴルフウエアとカーネーションの花束 結婚初期の奥さん、お義母さんへのプレゼントって迷いませんか? 自分の母ならまだしも、一緒に暮らしたことのないお義母さんは趣味や価値観もわかりにくいですよね。実際に私は、新婚旅行のお土産と前回の母の日…

花子とアン10話/感想&あらすじ・ガス灯の下が、はなとおとうの秘密の待ち合わせの場所に…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」10話 はな(山田望叶) あの日からガス灯の下が、はなとおとうの秘密の待ち合わせの場所になった。今日もそっと抜け出して行く寮母の茂木さんに見つかった。遅くなってガス灯の下に行ったらおとうは帰りそうだったグットイブニン…

アメトーークCoco壱番屋芸人/感想!麒麟・川島さんを追っかけてくじをひかせた店員さん…(ネタバレ注意)。

4/10 アメトーーク Coco壱番屋芸人 あまりカレーが好きじゃない私。 CoCo壱なんて、人生で一度も行ったことないけど、行ってみたくなりました。 全国各地の限定メニューがあるのはビックリ! 年に一回でもいいから、CoCo壱展とかやってくれたら行きやすいの…

スモーキングガンの第一話/感想&あらすじ・かつては科捜研に在籍しエースと呼ばれた男だったが…(ネタバレ注意)。

スモーキングガンの第一話についての感想 普段は超グータラで超ズボラでいつもひょうひょうとしている。整理整頓も苦手でデスクは散らかり放題。でも科捜研技官としての腕はピカイチ!かつては科捜研に在籍しエースと呼ばれた男だったが、あることから現在は…