みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キャロウェイのポロシャツを/母の日のプレゼントに贈りたい物(可愛いゴルフウエアとカーネーションの花束)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

可愛いゴルフウエアとカーネーションの花束

結婚初期の奥さん、お義母さんへのプレゼントって迷いませんか?
自分の母ならまだしも、一緒に暮らしたことのないお義母さんは趣味や価値観もわかりにくいですよね。実際に私は、新婚旅行のお土産と前回の母の日で、気に入らないものをプレゼントしてしまい地雷を踏みました。お義母さんは、何でもはっきりと言われる方なんです…。

最近やっとわかってきたことが、ゴルフがとても好きだということ、華やかな色でファンシーなものがお好みだということです。ちなみにお義母さんは50代後半です。そこで今年の母の日には、夏に着られるようにキャロウェイのポロシャツをあげたいと思っています。ゴルフは汗をかくので、何枚あっても無駄にはならないでしょう。それに、キャロウェイはデザインがお洒落だから、ゴルフに限らずちょっとしたレジャーにも着ていけるので、お出かけが好きなお義母さんには調度いいかなと思っています。あとはやっぱり定番のカーネーションの花束ですね。純粋に喜んで、玄関に飾ってくれると思います。
我が家では、母の日のプレゼントは大切なコミュニケーションツールの1つになっています。