みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドレミファさまぁ~ず3(2013年9月30日)感想!アーティストの斉藤和義さん、Perfume、タレントのローラさんが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドレミファさまぁ~ず3 2013年9月30日

名前の通り、さまぁ~ずのお二人に、アーティストの斉藤和義さん、Perfume、タレントのローラさんが出演していた番組です。不定期でシリーズとしてやっていたそうです。
私はさまぁ~ずのお二人と斉藤和義さんの大ファンなのでこの番組が楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。

まず出だしでさまぁ~ずの大竹さんがPerfumeのあ~ちゃんのコスプレをして登場したところでお腹を抱えて笑ってしまいました。
それに対する三村さんのいつも通りのツッコミに、斉藤和義さんとあ~ちゃんのゆるーっとした感想がマッチしていてなんとも言えない空気になっていてとっても面白かったです。
企画もとても面白くて、特に「大竹一樹の悲しい音色」が面白かったです。大竹さんがチェロを弾いて、なんと言っているか当てるという企画だったんですがみんな言いたい放題でそれがとても笑えました。斉藤和義さんの「死にたくないよぉ~」って答えが我が家ではツボでした。
そんなゆるゆるな感じがそのまま進み、最後に斉藤和義さんとさまぁ~ずのお二人がコラボして斉藤和義さんのAlwaysを歌うということになったんですが…歌声は完璧なのにどこかゆるゆるコメディタッチなAlwaysは初めてでした!とにかく幸せな30分を過ごせた番組でした。