みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

全日本ラクビー選手の皆さん感動をありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全日本ラクビー選手の皆さんワールドカップでの激闘を見て感動しました。ラクビーのルールも基本的なことしか知らない私ですが皆さんのプレーを見て興奮し声を上げて応援しました。日本国民のほとんど人が感動したと思います。

格上のチームに対して恐れずに立ち向かってタックルしたりボールを持って突っ込んで行く勇気やどんなピンチになっても諦めない姿勢をゲームの中で感じることができ応援せずにはいられませんでした。「人間はやればできる」って教わった気がします。沢山の勇気を貰いました。まだ予選が終わった段階ですが決勝ラウンドでも勇気や諦めない姿勢を見せて下さい。そしてワールドカップ優勝を目指して頑張って下さい。勇気と感動をありがとうございます。