みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「なつぞら」 4週 なつよ、女優になれ 19-23 4/22-26「夕見子の「たかが高校演劇部」発言」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 8:00~。
高校の演劇部で、しかもなつは入部したばかりだというのに、倉田先生の要求、高すぎ。
でも、こんな熱血顧問、リアルにいそうです。
それを聞いた夕見子の「たかが高校演劇部」発言が、また現実的で笑えます。
全くその通りだと思う。
夕見子の意見に大賛成!
これまでもクール発言連発の夕見子ですが、なんだか夕見子には共感できる。
どちらかと言えば、アツくなるより、夕見子のように冷めた目で見ている方が正直っぽくて好きです。
夕見子は、子供の頃は意地悪だったけど、それも正直だからこそ裏表がなく意地悪していたかと思うと、かえって好感が持てるほど。
ほんとうに、いい味出しています。
そんなクールな夕見子は、なつたちのアツい演技を見てどう評価するのか。
そちらが気になります。