みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス! 4月5日放送分「チョコプラが行く格安世界一周ツアーのコーナー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お昼の時間はよくヒルナンデスを見るのですが。
4月1日からの一週間はチョコプラが行く格安世界一周ツアーのコーナーがありました。
LCCを利用するため、20万円で旅行できるそうです。
旅行が好きなので、このコーナーを楽しみに見ていました。
特に私が気になったのは5日の金曜日の放送分でした。

ロンドンからバンクーバーへ移動後、晩ご飯はロブスター。
ニンニクや玉ねぎのソースで食べるロブスターはとても美味しそうでした。
フライトの関係でバンクーバーの滞在時間は24時間もありません。
翌朝も早起きをして日の出を見て、朝食も行列のできる有名店に食べていたのですが。
そのお店の名物チキンフレンチトーストが斬新なメニューなのです。
食べることが大好きな私には、ロブスターもフレンチトーストも羨ましい食事でした。

チョコプラのお2人は、いつも通りIKKOさんや和泉元彌さんの衣装を着ていたり。
TT兄弟のコスプレもしていたりと、過密なスケジュールのロケをとても頑張っていたと思います。
旅先でもいろんな方に話しかけ、とても感じが良くて今まで以上に好きになりました。