みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カレーの料理対決をやる内容「有吉弘行のダレトク4月18日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉弘行のダレトク4月18日22:00時から放送

私は有吉弘行のダレトクを好んで視聴します、特に4月18日に放送された有吉弘行のダレトクはいつも通りに面白かったです、出演者は有吉弘行さん、高橋真麻さん、出川哲郎さん、井森美幸さん、おかずクラブさん、ナジャ,グランディーバさんの方々が出演してました。
今回の有吉弘行のダレトクの番組内容はまずはカレーの料理対決をやる内容でした、その中で面白かったのはおかずクラブさんのオカリナさんと有吉さんとの言葉の掛け合いがとても面白かったです、有吉さんがオカリナさんのカレーに対しての軽妙な例えツッコミがなんとも言えず面白かったです、またこの勝負では有吉さんとオカリナさんがカレーを作って競ったのですがドローの引き分けで終りました。私は有吉のダレトクを視聴をする理由の一つはこの有吉シェフに挑戦タイマンクッキングと言うコーナーが好きだということもありよく有吉のダレトクを視聴しています。
またもうひとつ私の有吉ダレトクのコーナーで好きなコーナーであるダレトク謎バイヤーでは調査員星田英利さんが今回ベルギーに行って鳩のオークションを調査するという内容でした、レースの鳩をオークションで競り落とすところを見て私の知らない世界だったのでとても色々勉強になりました、ちなみに今回番組で紹介されたレース鳩のオークションは今回46羽の鳩が競り落とされ、なんとオークション落札総額は合計4000万以上だと番組で紹介され、私はとても驚きました、鳩がその金額で取引されるとは想像もしていなかったので大変驚きましたがレース用の鳩を競り落とす方も大変なお金持ちの方ですごい世界だなと率直に思いました、このダレトク謎バイヤーは一見世間ではあまり知られてないような事を調査員役の方が調査するコーナーで、色々と勉強になり私自身の見分が広まるの好きでよく好んで視聴しています、これらのコーナーが非常に面白くいろいろと勉強にもなるのでぜひほかの方にもご視聴をおすすめします。