みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

奇跡体験!アンビリバボー 2月28日「可愛いアニマルシリーズだったのでついつい録画」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は可愛いアニマルシリーズだったのでついつい録画をしてみてしまうくらい面白いものでした。
特にぽいぽくないの動画はいつ見てもどの基準値がぽいのかぽくないのか分かりませんが今まで見てきた可愛いアニマルたちが驚くことをしたりドジ踏んだらしているところは可愛くてたまりません。
犬や猫といったペットの中で人気の定番アニマルだけでなく、トカゲや馬などのように意外性を持っているアニマルの動画もあることも魅力的だなと思いました。
でも1番面白いのはハムスターです。
今回見たハムスターはハムスターは普通に餌を食べたりしたいだけなのに何故か急な坂を設置されてしかもよじ登らないといけないものになっていたので見たら可愛いですがハムスターは大変だなと思いました。