みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」第23週 新商品!?128-129回「カップラーメンの開発が始まる気配」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月4~5日 8:00~やりました!
ついに、カップラーメンの開発が始まる気配。
日清食品と言えば、やはりカップラーメンです。
そろそろだと思っていましたが、遂にきました。
驚いたのは、きっかけが福子だったこと。
あれから歳月が経って、福子はもう会社を離れ専業主婦になっているようなのに。
相変わらずスゴい!
でも、会社設立当初から仕事に関わって来た福子が、専業主婦に甘んじているなんて、いかにも昭和を感じます。
さらに、気になるのは福子のヘアスタイル。
夜の寝室とはいえ、あのおかしなネットスタイルはなに?
見ているだけで可笑しくて、ストーリーに入り込めないほどコミカル。
あの時代の女性は、寝るときにはみんなあのヘアスタイルだったのだろうか…。
ちょっと笑える。