みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

留守堂(松田翔太)が本性を現し始めます・家売るオンナの逆襲【第4話】留守堂の逆襲【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎めいていて不思議な魅力がある留守堂(松田翔太)が本性を現し始めます。順調に家を売るべく奔走する三軒家万智(北川景子)の研究家といっていますが、その技を盗み横取りを狙う悪いひとに見えてきました。
今回も両親と娘夫婦の家の購入をめぐり一悶着ありました。万智はそれぞれの言いぶんをうまくまとめすごい提案をします。親に対して子どもにお金を出して買ってあげる必要なんてない、と説得するなど相変わらず大胆です。でもそんな意見を聞き入れてもえるような物件を探しだせるのがさすがですね!その手腕に毎回スカッとします。ただ今回は勝率100%ではなく、留守堂においしところを持って行かれてしまいます。観ていて思わず万智を応援してしまいました。強引で個性の強い彼女にいつのまにか感情移入していたようです。このままでは終われない、次回は万智の反撃に期待です!!