みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

男子ごはん 2019/01/06(日)「018年に紹介したレシピの大反響ベスト3を発表」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午前11時25分~。
これまで、住んでいる地域では「この番組は、何年何月何日に放送されたものです。」といった字幕が入りが、放送内容がかなりずれ込んでいて、クリスマスやバレンタインデーなどのイベントメニューを放送されても季節ズレていてピンとかなかったこともありました。
しかし、昨年末あたりからラグがなくなり、内容と季節がマッチ。タイムリーな内容となっています。
今回は、「2018年に紹介したレシピの大反響ベスト3を発表!」
1位は、夏のアレンジ麺だった。
意外なことにと言うか、自分が麺類が苦手なこともあり予想外の結果に驚き。
番組内で、いつも太一さんが「美味しい!」と絶賛していますが、一度も作ったことがなくそんなに美味しいのか…。と興味深い。
心平ちゃんは、結構手抜きを許さないレシピなので、簡単そうでもハードル高めに感じてしまう。
でも、今年こそは番組レシピを試してみたい!