みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

A-Studio(2月5日)感想!ゲストは俳優の田中哲司さん。女優の仲間由紀恵さんが結婚された方です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

A-Studio 2月5日よる11時放送

この日のゲストは俳優の田中哲司さん。女優の仲間由紀恵さんが結婚された方です。どんな方なのか、テレビでプライベートのお話しされているのを見たことがなかったので、楽しみにして観ました。
この番組は、ゲストに秘密でゲストの親しい人に事前にインタビューし、その模様を写真で観る、というのが楽しいところですね。この日も田中さんの親しい方々が多数登場していました。小林薫さんや大森南朋さんなどの俳優仲間たちが登場し、こんな方たちとお付き合いがあるんだなぁと、へぇ〜、と思いながら観ていました。
司会の鶴瓶さんのつっこみもあってか、仲間由紀恵さんのことも何回も話題になり、微笑ましかったです。仲間さんのことは、由紀恵ちゃん、と呼んでいるらしく、恥ずかしそうに話していたのが印象的でした。

ありがとう寄稿。

業務内容はシロアリ駆除や耐震補強、床下換気などの業務を行っている東京に本社を置く「総合ハウスメンテナンス企業」です。

おすすめ株式銘柄・アサンテ、業務内容はシロアリ駆除や耐震補強、床下換気など(自己資本比率が50%越え、倒産の可能性が低い)。 - みんなの政治経済ブログ。

卵と卵黄と卵白に分けておきます。
卵黄を割りほぐしてから、砂糖を加えて泡立て器でよく混ぜます。
水、サラダ油も加えてよく混ぜ、ふるった小麦粉を一度に加えてぐるぐる全体をかき回すとホットケーキの生地のような硬さになります。

おすすめレシピ「ふわふわ食感のシフォンケーキ」調理法・材料:オーブンで焼き上げたら完成です! - みんなの芸能ブログ。