みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

LIFE!スペシャル 忍べ!右左ヱ門 12月19日「内村光良さんが主演の時代劇があると知り視聴」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が好きなウッチャンナンチャンの内村光良さんが主演の時代劇があると知り視聴しました。
どんなものになるのかと思ったらやはりコメディ色が強いものでしたが、江戸城や江戸の街の様子が雰囲気あって良かったです。
一番良かったのはヒロインのおこと役の永野芽郁さんで、私はこの番組で彼女を初めて知ったのですがキュートでちょっぴりミステリアスで素敵だと思いました。
特に無表情の時の口元が何とも言えない魅力があります。
他には内村さん演じる右左ヱ門が住む長屋の大家さん役の薬師丸ひろ子さんもエネルギッシュな良いおばさんで魅力的でした。
ストーリーはリストラされた忍者の悲哀を感じるものでしたが、ラストはその経歴を商売に活かした右左ヱ門が活き活きとしており、とてもさわやかだったので見て良かったです。