みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大口商店街での女性殺人未遂事件「神奈川県横浜市」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の気になるニュースは、11月11日の深夜に起きた、神奈川県横浜市の大口商店街女性強盗殺人未遂事件についてです。
最初に事件のニュースを観たときに思ったことは、深夜に30代の女性が一人で外に出歩くなんて危ないだろうなと思ってしまったことです。
コンビニに行きたいからといって深夜遅くに女性一人が外に出ることに対して被害者の女性は危ないと思わなかったのかなと思いました。
ましてや、人通りが少ない深夜の商店街なんて危ないと思わなかったのかなと思ってしまいました。犯人が70歳の男性だったことも驚きでした。
70歳のおじいちゃんが深夜遅くに女性を襲うなんて年齢問わずに危ない世の中に日本もなっているんだなぁと改めて思いました。