みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし 放送日時10月22日(月)「セクシー衣装でポールダンスをする芦田良貴さんです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

23:59~24:54。月曜から夜ふかしでは、名物キャラが多数出てきますが、中でも大好きなのは、株主優待の桐谷広人さんと、油性マジックで強烈メイクをする巣鴨のよっちゃん。それと、セクシー衣装でポールダンスをする芦田良貴さんです。
今回は、芦田さんが登場しました。
芦田さんは、見ているだけで恥ずかしくなるような姿で、意外にもかなりのポールダンスを披露するところにも驚きなのに、その経歴に更にビックリしました。
一瞬にしか見えませんでしたが、電通や三菱商事、さらに早稲田大学などのワードが飛び交っていた。
それを見て、非凡な人というのは、私のような凡人には理解できない…。と改めて実感。
でも、思いっきり自己主張できる勇気が羨ましい。
自分にはとても出来そうにありません。
尊敬しつつも、笑えます。