みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

タッキーは年内引退、今井翼は、メニエール療養中で、事務所退所。 #タッキー&翼が解散


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タッキー&翼が既に解散済で、タッキーは年内引退、今井翼は、メニエール療養中で、事務所退所というニュースが深夜に飛び込んできた。
デビュー25周年を楽しみにファンと祝いたがっていたSMAPの時からそうだけど、J事務所における益々の闇深さと、罪深さと、きな臭さしか感じない。吐き気がするレベル。
わざわざ今のタイミングで、二人が出した結論とは到底思えない。

つい数日前に、16周年記念日だったというユニット。
そこから一日遡った日付で、実は解散してましたて、数日後の深夜に知らせて誰得でしょうか?
例えば、今年で15周年とかのグループを、格上にしたい狂った上層部の陰謀としか…。 コワイ。
療養中の翼の方が心配で、活動ができないこの時期に、自ら退所して、しかもジャニーズ事務所ときたら、退所組には、とことん圧力をかけるのが明るみに出てきている中、収入源を手放す判断を自らするだろうか?
不祥事すっぱ抜かれても、性犯罪者を出しても、優遇され続けるグループと、誠心誠意、プロ根性を基にタレント活動に励み、ファンの期待を裏切らない人気者であっても、何かしら事務所の意にそぐわない不都合な異分子を、排除する忌まわしき体質。露骨過ぎて嫌気がさした。エンターテイメントて何だろう。
「ファンファースト」て何だろう…。
ファンでもないけど、療養を経ての再始動を心待ちにしてたファンの人たちは、やり切れないだろうな~と思う今日この頃。