みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

透明なゆりかご1話「高校生アオイが夏休みの初バイトで産婦人科で働く」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月20日放送開始!看護師学校に通う高校生アオイが夏休みの初バイトで産婦人科で働くのですが、始めての事だらけでワタワタしている気持ちがすごく伝わってきました。
大人でも慌ててしまうような出産の時の出来事をしっかりこなしてるなぁと思いながら見てましたが、まだまだ立派とはほど遠いみたいです。

アウスという専門用語を始めて知りました。
人工中絶の事で、悲しい事実ではありますが先生が本当の死因の第一位と言ったのが凄く印象に残りました。
少子化と言われてる現代、毎日アウスが行われている事実は絶句してしまいます。

命を奪ったのと同じ場所で新しい命も生まれる。
命が巡っていく様子をこれから描いてくれるのかと期待してます。
アオイがどう感じて成長していくかが楽しみですね。