みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「わろてんか」 149話 3月29日「伊能栞の活躍で、少しずつ「風鳥亭」の再建が進みそうです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦後の焼け跡です。一面焼け野原です。「てん」が渋い顔をしています。芸人たちは、亡くなったり、田舎に帰ったり、行方不明だったりです。「隼也」もどうなっているのか不明です。
「伊能栞」の活躍で、少しずつ「風鳥亭」の再建が進みそうです。「リリコ」と「シロー」にも、元気で再開できました。
少しづつ、少しづつ、ですが、新しい行き先が見えて来ています。こんな時代だからこそ「笑い」をひろめ、みなさまに笑ってもらわなくては!
笑うことで元気が出て、きっと「笑いの神様」が、守ってくださるから!。新しい一歩を踏み出すことにしようと、立ち上がることにした「てん」です。
「てん」よ!笑って笑って、新しい時代へ歩きだしましょう。という感じで、このドラマは終わるのでしょう。あと2回!楽しみにしています。
「隼也」!早く帰っておいで~。