みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最高経営者会議とする夫婦の会議のシーンを見て我が家で取り入れたらどうなるかな?と…最終回・逃げるは恥だが役に立つ11話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月20日放送 逃げるは恥だが役に立つ 第11話

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は終わってしまうのが惜しいほど面白く観ていたドラマで、星野源さん演じる平匡さんと新垣結衣さん演じるみくりちゃんの契約結婚から始まる恋の行方にキュンキュンしながら楽しく観ていました。最終回では副業をはじめたみくりちゃんが仕事と家事のバランスがうまくとれず、そのせいで平匡さんとギクシャクしてしまうシーンは共感しました。

最高経営者会議とする夫婦の会議のシーンを見て我が家で取り入れたらどうなるかな?と考えたりもしました。青空市のシーンではそれぞれが一歩前進し、幸せをつかむことができたのでハッピーエンドで良かったです。大谷亮平さんと石田ゆり子さんの恋の行方は見ていてじれったかったのですが最終的に上手くいって良かったです。藤井隆さん演じる日野さんが無事みくりちゃんと対面することができたし、その藤井隆さんの奥さんとして実生活でも奥さんである乙葉さんがでてきて驚きました。最後の最後までとても面白いドラマでした。

ありがとう寄稿。

今日のめざましテレビでは、前から私も気になっていたパクチー特集でした。

めざましテレビ、12月14日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・パクチー特集でした。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。